たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


飲んだ。ねむい。

今日は九州から遊びに来た仲のよい友人の歓迎会ということで
各方面から散らばっている友達が一堂に集まって飲み会。

現職場は残業も(今のところ)あまりなく
帰ってきてからあそびに行くことが出来るので
かなり僕的には満足してます。

かなりの異業種交流会的なところがあるので
こういうのは大事にしなければいかんなぁと
思ってはいるのですがなにぶん人見知りなので
初めての人には気軽に声を掛けられなくて困ります。

日本国内も広いようで狭いけど、狭いようで広い。
なかなか住む場所って重要です。

*Comment

うそ!!きてたの??
まっじ~~~~???あたしもいきたかったっす。
  • posted by けいこりん
  • URL
  • 2006.09/27 01:18分
  • [Edit]

んー。。。
今回歓迎した人も
集まった僕の友人も
誰一人として
けいこりんは
知らない人だけどね^^;
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.09/27 14:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

