たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



もろもろのこと

働き始めたことで
ひとまずお金の心配が消えた
給料は多くないが
食うには困らないくらいだ

いっぱしの平民になったので
mixiで大学時代のサークルの
掲示板にも書き込む勇気がでた(笑)

普通のひとがしないリスクを負って
行動しているときは
説明が面倒臭いわりに
理解されないため
自分を語らなくなった

深い理由があるわけではなく
その時々でベターだと思うほうへ
進んでいるだけなのだが
割りと思いきった決断をするので
周りには驚かれる


ところで
話は変わって
知り合いのお店のバイトに
某お嬢様大学のミスキャンパスが
入ることになったらしく
今夜資料を取りに行くふりをして
みに行っちゃおうと思う(^^)
めっちゃかわいいらしいで
楽しみ♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

