たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



2日目ですが何か?

緊張して心臓がバクバクで。。。
ってことはないんですけど、

おいら明日は何するんだろう???
っていう不安感が大きいようです。

昨日は寝付けたのは4時くらいでした。

これはきっと、「緊張」ではなく「興奮」だと思う。

今日は結構もう眠いので
よく寝れるような気がします。

よく寝れたら寝れたで、
明日起きられるかっていう不安があるんですけど。。。

日曜日に部屋の模様替えして
結構すっきりした部屋になりました。
そろそろ電子レンジと冷蔵庫を
買おうかなぁと画策中です。
でも本棚もほしいし
学校に通わなきゃならないし

誰か、お金ください

*Comment

一人暮らししてるの??
体調きをつけてね。
  • posted by keikorinnn
  • URL
  • 2006.09/05 18:38分
  • [Edit]

無謀にも
無職の間もずっと
一人暮らしだよー。
親と一緒に暮らしてると
なにかと
自由度がさがるのでね・・・・
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.09/05 20:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

