たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



24時間テレビ

t_shirts_01.gif


「チャリティー」や「愛」とか「優しさ」や、
出演している「アイドル」や「スター」を
否定するつもりはありません。念のため。

けどさー。。。

・24時間「生」放送自体の新鮮味のなさとか
・24時間ずっと見ているという非効率さとか
・だらだら盛り上がりが微妙な番組構成とか
・徳光さんの涙の押し付けがましさとか
・サライ自体の歌の魅力のなさとか
・クライマックスがみなくてもわかるマラソンとか
・24時間テレビ後の「お見せできなかった○○」的な番組用に「お見せしている」24時間テレビとか

なんかね。見る気にならなーい。

チャリチーがしたくない人までも巻き込んで
チャリチーさせてしまう強引さはすごいなぁとか思うけど
もっとやり方がある気がすると思ってしまうのは私だけ?

チャリチー総額より制作費のほうが全然大きいんじゃないの?

とはいえ、
障害者のドキュメントをいっぱい放送することはすばらしいと思います。
でも、これも、いつもはしていないことの裏返しだよね。。。。


*Comment

最後だけみれば、満足できちゃうってゆうのも、考え物だよね。
ところで、Tシャツは買ったの??
  • posted by keikorinnn
  • URL
  • 2006.08/30 22:35分
  • [Edit]

最近はちょっとマンネリ化しすぎ感があるね
できれば、僕にチャリティーしてほしいくらいで^^;
ということで買ってないです。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.08/31 21:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

