たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



うーみー!

36_01.jpg

昨日は鵠沼海岸でサーフィン
今日は筋肉痛。

ひっさびっさのサーフィンでしたが
波が良くて、友達に貸してもらった板も良くて
今年一番のナイスライドが出来ましたv^^v

以前は腰痛ということもあって
運動もあまり出来なかったんですが
最近調子が良いので徐々に
運動していきたいとおもってるのだ

というわけで
またひとつ人生のタスクが増えました。

いつまでも友達の板を借りているわけにもいかないので
お金ためて買わないといけないし
秋に向けてウェットも買わないとだし。。

本当は車もほしいんだけど
駐車場だけで3万円だしなぁ^^;
こっちはちょっと先の話

*Comment

確か実家に昔使ってた板あるからあげよっか??
  • posted by ちーさんオット
  • URL
  • 2006.08/13 23:32分
  • [Edit]

ほっすぃー
ほっすぃー
くださいm(__)m
あれ、引越しっていつですか?
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.08/13 23:56分
  • [Edit]

オイオイ・・・
とっくに引っ越してるでぇ~
早よ遊びにきなされ。。
  • posted by ちーさんオット
  • URL
  • 2006.08/14 06:07分
  • [Edit]

おれも腰痛あったけど波乗りしてたときは毎日スクワットしてた。腰痛にはいいみたいよ。体も軽くなるしね。70~100回を1~2セット/日ぐらいだったかな
はーやせなきゃ。体が重い
  • posted by ロケット
  • URL
  • 2006.08/14 10:35分
  • [Edit]

ガラスの腰なので
筋トレもなかなか難しいです
スクワットも姿勢とか
重要なんすよね。。。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.08/14 17:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

