たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



強気 vs 弱気

B000FIGZL0.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_V66378362_.jpg

精神的なことはブログでは極力いわないでおこうと思っているのですが

強気な発言をしたくなるときほど弱気になっている証拠です。。。

挑戦するチャンスをもらえたということは

恵まれたことだとココロから思います。

いろんな人に感謝しています。

もちろん自分にも。

言い訳を言いながらやらないよりも

文句言われてもやったほうが

ずっといいとおもうので

つらくてもやったるでという気になります。

やるだけやって、だめだったら、それでいいじゃん。

そういうセリフも思いっきりやったあとになら堂々といえるわけで

だから今日も一日できることをやるしかないと。

そんな気持ちです。

*Comment

その心を、忘れないようにしたいですね。
あたしもね、難しいお客さん担当するじゃんか、最初はやだ~~~って拒否するんだけど、一生懸命やり終えたあとは、ちょ~~すがすがしいよ!
その分自分が成長してるのを感じるのもうれしいしね♪
心が↓の時は、無理しないで、へたれてていいと思います。

うんうん。
もう、
歯食いしばってやるぜ
としか
言えないデス^-^
ホントはかなりへたってますがx_x;
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.07/25 22:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

