たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


Go!Ya!

060717_2308~01.jpg

アフィリエイトの記事でとまってると
ちょっと痛い子みたいなので。

夏といえば、Go!Ya!ゴーヤ。
ということでゴーヤチャンプルーでビタミンBとビタミンC補給。
シャキーン!!

「あいのり」見ましたが。。。メンバーみんな頭悪すぎ。

ひさよん「ちょっと長くなるけど。。。」
全然長い話じゃないじゃん!!(゜□゜;)

平井ケンぽい年長者「陰口とかきらいなんだよ」
面と向かって言ってるので陰口ではないよね。。。(゜□゜;)

ひさよん「どこいくんですかー?お兄さん」
煽ってどうするよ。(゜□゜;)

ていうか、あいのりには話し合いってものはないんかい。
なんつーか、スタッフの意図が見え隠れする回でした。
やっぱり台本、あるんやろか。

今日は「あいのり」よりも
「ウルトラマン先生」のほうが興味深かったな。

それより「Sakuーsaku」のほうが面白いのは
いうまでもないですけど。

*Comment

あいのり・・・
先日このブログの討論を拝見いたしまして思わず夫婦そろって見てしまいました。
感想・・・「さぶっ!」「あほ??」以上
あっ!報告ですわぁ~
我が家、来月引越しまぁ~す。。
  • posted by ちーさんオット
  • URL
  • 2006.07/18 10:42分
  • [Edit]

中学生くらいのときのピュア~な気持ちで見ないと
この番組は楽しんで見られないと思います^^;
いまどき高校生でもそんな恋愛しねーよ!
と突っ込みたくなると思うので。。
引越し!?早っ!!
やっぱり洗面台が原因スか?(笑)
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.07/19 03:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

