たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



あいのり

携帯待ち受け
nirmo_12.gif
Nirgilisの携帯サイトでゲッツ(σ´∀`)σ

あいのり
みちゃった。

こわいなー女の人って。

超大好きで、
振られて、
裏切られて、
嫌いになってもさ、
けんか売るようなまねってさ
見苦しいね。

裏切られた放送の回を見てないので
よくわからないんだけど
そんなに気を持たせて
ポイしたんですかい?
田上ってのは。


「第一印象ゲームーーー!!いえーーい!!!」
「じゃぁ、この中で一番・・・・食べ物の恨みが怖そうな人ー」
「えー、あっ、おれ決めたー!」
ってなってる時にさ、


「この中で一番・・・・嘘つきそうな人は?」


って。。。(゜□゜;)ねーだろ


で、お互いを指差してからに
「。・゜・(/Д`)・゜・あいつ。。。ころしたい」

って。。。(゜□゜;)ねーだろ。

自分で売ったけんかでしょ!
自爆してどうするよ


嫌いになったら
ほっとけばよくない?
次にいこうよ。切り替えて。

でもあいつ、
くそむかつくー
いやだ、いやだー
きらい、きらいー
きえろ、きえろー

と思ってる間は
気になってしょうがないのか。。。

そんなアツい気持ち
最近わすれちゃってるなー。。^^;

次回は直接対決!!
バトルはあんまり好きじゃない。
けど見ちゃうかも。
覚えてたら。

*Comment

男と女の違いだと思う
男にはわからん気持ちなんよ。たぶん
男はわかれた女をかわいいと思い
女はわかれた男を憎む傾向があるんだって
何かで読んだか聞いた。。。
まーそれが男は未練たらしいと言われてることにも通じるのかな。
本命だと思うと些細なことが許せなかったり、
本命じゃないと思うと、なんでも許せたり。。。でも愛情もあり。。。
どうせ別れるんだったらもっとやさしくしておけばよかったと悔やんだり。。
切ないっつなー
  • posted by ロケット
  • URL
  • 2006.07/11 05:44分
  • [Edit]

>ロケッツ
ヒサヨンの気持ちは正直分からんでもないんです
おいらも、切なさ、やるせなさ、苛立ち、などなど
一応、少ない経験積んでまつ。
ただ彼女を彼女にしたら大変そうだなぁと
嫉妬が憎しみへと
憎しみが愛情へと
変わるかはわかりませんが
是非、来週のあいのりみてくださいな
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.07/11 16:48分
  • [Edit]

女のあたいから見ても
ヒサヨンは扱いにくそう…。。
でも、
振られた相手、
別れた相手、
どっちにしろ、自分の記憶の中では
もう「ナイ」か、
むしろ「キライ」に、
変わるかも。。
怖い怖い。。
あたしもメスなんでしょうね~。
っていうか、田上くんてそんなにいいか!?的な
振り出しに戻っていいですか。
若いだけじゃん?とか言ったら
怒られるかのう。。。好みの問題!
  • posted by きりこ
  • URL
  • 2006.07/11 21:34分
  • [Edit]

どうも。
あたしはこの問題自体が、うそ臭い感じがするから、まともには受け取ってないけど、
ひさよんは熱い女過ぎて、なにか目標を見つけると、周りがみえなくなって突っ走るタイプなのかなぁと思った。
こうゆう人は、周りに迷惑をかけるけど、自分自身はちょー幸せになれるんじゃない?
こうゆう勢いも、今の自分にはほすぃかもw
  • posted by
  • URL
  • 2006.07/12 00:37分
  • [Edit]

>きりさん
別れた人とは連絡取らない
僕は精神構造が女の子的なんでしょうか。
田上くんは一目ぼれさせタイプに
ありがちな格好よさはありますよね。
サッカーうまいし(本当か?)。
別に魅力的ではないけど。
まー、好み。ですよね。
>??さん
やらせ恋愛番組「あいのり」とも言われてますし
なにが本当で何が嘘かわかりませんが別にわかる必要もないですし
バラエチーとして面白いのでいいんじゃないかと思ってます。
周りが見えていない人の滑稽さを見て
自分と照らし合わせてみたり。
で、テレビに対してあーだこーだ文句言う。
そういう番組なのかと。
結局、あいのり好きなんじゃん。みたいな^^;
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.07/12 01:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

