たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


ニルギリス

B000FJA9IO.09.TZZZZZZZ.jpg


NIRGILIS(ニルギリス)
のニューアルバム「BOY」
が6月28日に発売されました。

今までの作品よりポップにかつ
バンド感が強い作品になって
かなり聞きやすい良いアルバムです。

バンドサウンドとストリング打ち込み
という点では『スーパーカー』のほうが
先に実現していた分野なんだけど
ボーカルのはっきり感は
ニルギリスのほうが圧倒的に上ですね。

これからかなり盛り上がっていく
人たちではないかと思うよ。

ホームページもかなり
遊び心をくすぐられる感じで
ニルモのオリジナルパズルをクリアすると(結構むずいので注意)
プレゼントがもらえます。

今度、心斎橋と新宿でライブするらしく
その名前も「ニルガメッシュナイト」!!?
僕らの世代であれば赤面してしまう
あの深夜番組の名前にそっくり^^;なライブ、
僕は行けませんけど楽しそうですね。

妄想が広がっちゃいます^^;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

