たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


[日記]会社を辞めた理由について

とあるブログでとある方からなぜ税理士になろうとしているのかという質問をされました。
私の家系に税理士はいません。ですから手探りですし、現実が見えていない可能性も高いと思います。←本当はとってもやばいことですね

書いているうちに自分のだめっぷりを痛感しました。もっとうまいやりかたもあるのではないかと。実に不器用なんですね。生き方。
しかもSEに関して否定的な面ばかりを書いている気がするのでSE稼業を身内に持つ人はできるだけ見ないでください(^^;)

本当にしょうもない理由なので、正直な話、書くのもかなり抵抗があったりするわけですが(^^;)
正直な気持ちなので何かコメントをいただけたら嬉しいのかなと思います。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

