たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



カウントダウン 30日

毎日ブログを更新して
音楽を散々聴いて
きままな毎日を送っていると
思われてるんだろうなぁ

そんなに甘ーーーーーーーくないです

たしかに普通に働いてる人よりは
時間もたっぷりあって
ある意味いい生活ですけど

でも、この恐怖感、
一人タイ旅行
いや
一人インド旅行並み。

気がつけば本試験まであと30日(汗)
泣いても笑っても
それでひとつ結果が出るというわけです。
ま、結果が出るのはまだ先ですが。

最近はそのプレッシャーからか
食欲ないし
口内炎できるし
髪伸びるし
ちょっとやな感じ。

ですが、
6月入ってからの本気モードで
なんとか合格点取れそうなところまで
こぎつけてきた感あり!

もうひとがんばり。
あとは気力で。

神様、ひとつ宜しく。

*Comment

髪ならいつでもきったげるよ~( *´艸`)
  • posted by keikorin
  • URL
  • 2006.07/02 00:32分
  • [Edit]

おー!切ってくれー!
KAT-TUNの田中くんぽく。
まじか?
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.07/02 01:17分
  • [Edit]

がんばって!無理しすぎないように(´ー`)
そのあとに待ってるものはビールと枝豆。やきとりもいきます?
髪型、長いのもいけてますよ?
  • posted by 桃
  • URL
  • 2006.07/02 23:34分
  • [Edit]

がんばーりまーす(脱力)
エダマメもいい感じに
マメが大きくなってきたよ^^
こっちももう一息。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.07/03 02:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

