たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



気になる人

101668.jpg

タイガーウッズじゃないよ。
ロビーニョです。

「ダブルカップ」
とオセロ松島が言ったことに
つるべ師匠が突っ込んでました。
ワールドカップやがな!ってw

またWカップネタで
みんな興味ないんだろう
と思いながらも書いてみよう。

今回のブラジルで
ロナウジーニョの非凡さが
改めて認識されて
超一流っプリを
見せ付けてますけど

今回のWカップは
ロビーニョのほうが
切れてる気がしませんか。

前回のWカップの
ロナウジーニョのように
とんでもないことを
やらかしてくれるんじゃないかと
個人的に思ってる。

4年前はロナウジーニョより
ロナウド&リバウドのほうが
脚光を浴びてたな。そういえば。

脚光を浴びてしまうと
マークも厳しくなって
思うように動けなくなるしね。

たしかに今、ロビーニョは
ロナウジーニョのちっこい版
って存在感しかないけど。
ちょっと面白いと思います。

ブラジルびいきですいません。

*Comment

ブラジルはぁ、
「ニョ」が多いのが好きです。
ロナウジーニョ
ロビーニョ
リカルジーニョ
シシーニョ
アドリアーノ
パラペーニョ!!カラムーチョ!!
  • posted by keikorinnn
  • URL
  • 2006.06/29 22:32分
  • [Edit]

アドリアーノだけニョじゃないし
ハラペーニョはメキシコ原産だし
カラムーチョは湖池屋だけどね!
ブラジルはみんな楽しそうにプレーするので好き。
カフーとか、なんて愛想いいおっさん
なんだろと思っちゃう。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.06/30 03:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

