たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


気になる映画

banner04_02.jpg

気になる順
◆ゲド戦記
◆トリック
◆ブレイブストーリー
◆ダヴィンチコード
◆デスノート

こう並べてみると
改めて邦画好きだなぁと
邦画を映画で見ない人多くないすか。
ドラマっぽいんだよね。
ハリウッドみたいな大げさなこと出来ないからね。
しょうがないんだけど。

以前から漫画でよんでいるので気になるというだけで
デスノートは映画館でみる気まではしないのは
僕だけ?
予告編を見てもいまいちな気が。。。
でも興行収入かなりいいらしいですね。
やっぱ俳優か。イケメンならいいのか。

だいたい映画で前編・後編とか嫌いです。
後半までどうやって気持ちをたもてっつーんだよ。
映画見てもやもやするのいやなんですけど。

明らかに2、3と続くとわかっている
ナルニア王国物語も見る気はしませんでした。

そうそう、今日トリック劇場版がテレビでやりますね
みなきゃ。それまでは勉強。

それにしても仲間ゆきえはなんであんなに
芝居下手なんでしょ。
わざとだったら、あっぱれ。

「トリック」も「ごくせん」も超大好きですが
演技がどうのって話じゃないんで
だいたい「ごくせん」、原作マンガだし
でも、時代劇はちがうでしょーよ。

さすがNHK。
こないだ集金来たので
言ってやりましたよ。

「うち、テレビないんで」

嘘つき。

さーて勉強、勉強。凹。


*Comment

リンクさせて頂きました♪
あたしも、NHKはらったことないよ。
てか、集金にもこないゎ。
  • posted by keikorinnn
  • URL
  • 2006.06/25 23:24分
  • [Edit]

リンクさせて頂きました♪
あたしも、NHKはらったことないよ。
てか、集金にもこないゎ。

だぶっちゃった。失礼しました。
  • posted by
  • URL
  • 2006.06/25 23:27分
  • [Edit]

どういたしまして。
リンクサンキューーーーーーーーーー(おちまさと風)
NHKでサッカーやってれば見るし
トップランナーとか
ピタゴラスイッチとか
恐竜の世界とか
好きだけども
払いません。
ごめにゃ。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.06/26 01:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

