たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



[日記]だめ人間いっちょあがり

6月末で会社を辞めたので6日がすでにたちました。
この間に何をしてきたかというと、
・寝てすごす
・今後を考える
・実家に行って親と話す
・姉の家に行って姉と話す
たったこれだけです。
実を言うと資金的には投資に回っているものが多くあって
それを切り崩さないと生活に支障が出ます。
今後半年はとりあえず余裕なのですが、
そのあとはちょっと考えないとだめなのです。

その計算違いは9月末で辞める予定だった会社が6月末になってしまったことです。
もともとは自分の失言が発端だというのもあるのですが、
会社も感情的になりすぎだと思いました。もうどうでもいいですが。

というわけで、投資で月20万円くらいを稼ぎ出したいのですが、
それができないとちょっとまずい・か・も・し・れ・な・い・・・
まぁ、切り崩せばいいだけの話ですので大丈夫ですよ。
心配はあまりしていません。

心配するなといえば言うほど心配する心が大きくなるのは
まだ精神が正常だからだと思います。

この緊張感を持ち続けていけば大丈夫だとも思うのですが
倒れそうになったときは助けてほしい。というのが本音です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

