たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



気になるアニメ

site.gif


『獣王星』。って何?

1話目を偶然テレビ放送で見て面白かったので
調子に乗って一気見。

明日の0:45に10話目が放送されます。
もうクライマックスな感じむんむん。

原作本は5巻で完結していて、いまのところ
ちょっと言葉尻はしょってるところもあるけど
アニメも内容をほぼいじってませんね。

アニメも声優に「堂本光一」とか「小栗旬」を起用して
かなり派手にやっている印象。

でも、BLOOD+の方が好きだな。

調子に乗って原作(マンガ)も読んでみたけど
少女マンガだけあって登場人物が美しいのですが
顔をもっとわかりやすく書き分けてほしい。。。
みんなおんなじ顔に見える。。
特にトールとサードとザギ。。
特に最後のほう。
その点アニメのほうがわかりやすい。

さーて、勉学に勤しもうっと。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

