たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



特に書くことないんですが

アニキに釘をさされてしまったので、久々に更新。。

最近、水中にもぐっているような気持ちです。
息継ぎしないと!息抜きしないと!みたいな。
でも試験まであと丸3ヶ月ちょいしかないの(>_<)

なんか楽しいことないすかねぇ。。

枝豆は発芽したようですが
まだ地表に頭を出してくれません。
土がもっこりこんもりしてきました。

トマトを育てたいのですが苗ってどこで売ってんのさ。
トマトはタバコウィルスにやられやすいので
タバコを吸った手でさわったらあかんらしいっす。

なんか楽しいことないすかねぇ。。

机の位置を変えてみました。
勉強をしながら東京の夜景が臨めます。
。。。って見てたら勉強にならないのですが。
高層マンションではないので眺めはあまりよくないっす。
東京タワーのさきっちょは見えますけどね。

なんか楽しいことないすかねぇ。。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

