たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


YUI

jacket_yui.jpg

昨日、今日「YUI」にはまってます。
スガシカオにあこがれてギターを始めたそうですが
スガシカオフレーバーではないな。

声質とかが元PSY・Sのチャカっぽい。好きな声質です。
曲調は1曲目がLOVE PSYCHEDELICOっぽいかなと思いましたが
全体としてはそうでもなく、YUIワールドってことかな。

↓YUIオフィシャルサイト
http://www.yui-net.com/
市川由衣ではありませぬ。YUIです。

最近ギター弾いてないな。。

*Comment

先日リンクされておりましたIQテストもどき・・やってみましたが98点でございました!!
私も凡人でございます・・・それはおいといて
引越し先「決定!」いたしやした♪♪
今度の家はやべーぜ(笑)なにがやばいのかっていうと、やばいからやばいのです(笑)
  • posted by ちーさんオット
  • URL
  • 2006.03/12 13:53分
  • [Edit]

やべぇんすか。お引越しいいなぁ。
でも大変ですよね。がんばってくらはい。
ボクはお引越しするお金ありませぬ。
ばたばたしてるんじゃ遊びいけないかな。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.03/14 04:14分
  • [Edit]

あ!知ってます。彼女のラジオから聞えてくる声は心地いい♪スガさんも好きです。
  • posted by 桃
  • URL
  • 2006.03/15 22:43分
  • [Edit]

YUIよいよね。
スガさんと、トータス松本とって同い年なんだね。
昨日コラボセッションしてました。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.03/18 19:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

