たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



高橋瞳のニューアルバムが3/1に発売されます

jacket_m.jpg.

これを書くとアニヲタかよ!?
といわれてしまいそうですがどちらかというと
歌⇒アニメという流れが強いかもしれない。

『高橋瞳』
ガンダム主題歌、BLOOD+主題歌、キッズウォー2主題歌
って順調です。

声にチカラがあって、まだ16歳なのに歌の中にココロを感じます。
すごいなぁ。って、素直に思う。

でも、「かっこいい系」を売りとする女性歌手は長くいつづける人が
あまりいないのでこの子がそうならないといいなぁとおもう。
これからどう変わっていくかを見る楽しさってあります。

リンクに追加しちゃいます。
Takahashi Hitomi | official website

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

