たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



テスト

4週間に一冊ずつテキストが増えます。
で、それが終わるたびにそれまでの内容でテストがあるわけです。
だから月1というとちょっと語弊があるかもしれない。

今回のテストは結構難しくて、100点満点中、75点しかとれませんでした。
平均点ぐらいではないかと。

学業に専念しているのに平均とは。。。情けないです輦
まぁ、体調不良だったり、生活資金工面だったりといろいろあるんだけどさ。

言い訳を言っててもしょうがないのですが、ちょっと大変。
まぁ、わかりきってたことですが。

また土曜日にテストがあるので明日から気合入れてばんばります。
がんばれ、俺。

*Comment

とりあえず21円ほど募金しといた。
チロルチョコでも買ってがんばれよー。
  • posted by あきち
  • URL
  • 2006.02/01 11:42分
  • [Edit]

がんばれ、俺♪俺最高! 明日は明日の春一番が吹くよ?(のばしすぎ?)
  • posted by もも
  • URL
  • 2006.02/01 12:54分
  • [Edit]

あんがとっ、姉ちゃん。
でもチロルチョコじゃあおなか満たされないよぅ(>_<)
ももちゃん
そうだ、俺最高!
「この道を行けばどうなるものか。。。」ってその春一番じゃないね。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.02/01 19:54分
  • [Edit]

頑張れ、君!平均点で収まる君ではないはずだ。
チロルチョコ班会員より。
  • posted by ちーさん
  • URL
  • 2006.02/02 00:53分
  • [Edit]

ちーちゃんチロルチョコさんきゅっ
がんばる、俺。
あと半年。。恐怖。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.02/02 17:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

