たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



ひとり暮らしを始めたい人必見です

2005-05-06

振り返ってみれば12月に引っ越してごたごたごたごたやって
早くも半年ってところですが、早いなぁ。。。

ほとんど無一文で飛び出してきたような形になってしまったので
さぞや、大変だったでしょう。心中お察しします。
って俺のことなんだけど。

ようやく生活のなんたるかがわかってきて、そりゃぁ息も切れるって。
最近は仕事以外の場面での引きこもり生活を(-_-;)満喫しております。
引きこもってると金はたまるけど生活に張りはないです。
こういうのはうれしいんだか悲しいんだか。多分悲しい人生です。

とりあえず、今まででどれくらい金を使ってきたかを清算しておこう。
収入はあるほうだとおもうんだけどなぜか減りが早いと思っていました。
と思って1月から家計簿をつけ始めたんですが、3ヶ月坊主でした。
1・2・3月でなんとなく出費がわかったので4月は書いてません。

●契約時
敷金  150,000
礼金  150,000
前家賃  75,000
仲介料  75,000
保険料  12,000

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

