たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



ホソキカズコ

結構あったかくなってきてコートを着なくても十分になってきました。
僕はさむがりなのでコートを最後まで手放さない人の1人なので
暑いな、、と思うくらいまできてくのをやめませんでした。
だからなんだというわけでもないですが。

今年はホソキカズコによれば大殺界ということで、
それがあたっているかどうかは別として
今までのところあまりよい年ではないです。

やりたくないことをやらされるし、
体調はよくないし、
無理難題をおしつけられるし、


と考えるとあまりよくない年なのですが
こんなことは今までもそうだったというものばかりで
大殺界だという言い訳をつけているに過ぎないような気もします。

株価の上下があるように、
暖かい日があれば寒い日があるように、
いいこともあれば悪いこともあるとおもえば、
悪いことだけに目が向きそうになるような毎日も
すこしは希望が見えるのではないかと思っています。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

